オナニーの見せ合い

恋人同士でオナニーの見せ合いってするもんなの?
オナニーって一人でするもんであって、決してオナニーの見せ合いなんてするもんじゃないって思ってたんだけど。
感覚違うのかなって思ったな。
三か月前から付き合ってる子がいるんだけど「オナニーの見せ合いしようよ」って言われた。
エッチしてるんだから、別にそんな必要はなくない?って言ったら、「だからこそだよ!」って言われたんだけど、ちょっと意味が分かんない。
彼女が言うには、エッチする仲でもオナニーの見せ合いをすると関係が深まる、らしいよ。
「お互い、どこが気持ちいいのか、どういう風にするのがいいか、勉強しあうんだよ」って。
そんなのセックスしてれば分かるじゃん。別にオナニーの見せ合いまでしなくてもよくない?
オナ指示
っていうか、俺、女の子がオナニーするって事実がいまだに受け入れられてないところがあるんだよね。
男はオナニーするけど、女はしないって無意識で思ってて。
彼女がオナニーするって知った時、ちょっとぎょっとしたもん。
今時女子にとっては当たり前って言われても、信じる気になれなくて。
古風な男だとか、男尊女卑とか、どう言われてもいいけど、やっぱり女の子が自分でっていうのは、抵抗ある。
もちろん、こういうこと、彼女には言えないんだけどさ。
実際に彼女とオナニーの見せ合いした後、絶対彼女のこと、今までと違う目で見ちゃいそうで。
そういう不安とか心配とか、打ち明けられないし。
オナニーの見せ合いなんて、誰が考え出したんだろ。バカなことしてくれるよな。
パパ活して再婚
寿退社