briggishome のすべての投稿

わりきりの相場

わりきりの相場って確かにその時代によって変動するもんだけど、最近はちょっと安すぎるかなって思う。
それに、外国人の参入がわりきりの相場を下げてるって思えるよね。中国人とか韓国人とかさ。
私の場合は、そういうわりきりの相場関係なくて、一律五万円にしてる。
強気な値段設定って思われるかもだけど、このくらいしないと、相手の客の質が劣化するから。
怖い目にもあうし、踏み倒される心配もあるし。
この程度の値段以上じゃないと、私は受けないって決めてる。
五万円がボーダーかな。
時代の流れみたいなもんだと思うけど、もう、今はファストフード・ファストセックスの時代じゃないの。
TELH
それ以下になってきてる。マックも業績悪いんでしょ。そりゃそうだよね。
マックですら高いと感じる人が増えてきたってことだよ。
今に野良犬や野良猫と同様、野良人間が出て来てってもうホームレスがいるわけだけど、野良娼婦みたいな女も出てくると思うよ。
ってもういるか。AKBみたいに野良娼婦がまとめ売りのたたき売りみたいなね。
下に行けば下に行くほど、もっと下があるって気付から。
私は五万以下では、安売りしないって決めてるわけ。それで、食えなくなるようなら、そりゃ私が悪いって覚悟決めてる。
数年前までは、愛人みたいなことしてて、こんなわりきりの相場なんて気にしたこともなかったんだけどね。
今の私の落ちぶれ様をみたら、あの時の愛人もすこしは同情したくなるんじゃないかしら。
いい気味だって思ってくれていいよ、その程度の生き方しかしてこなかったから。
チャットオナニー
ライブチャット